「及川さん、また今井にアタックかけてる」

「あれだけあしらわれて、よくへこたれないよな」

「今井のあしらい方もすごいと思うけどね」


『梓ちゃん、今日の帰りどっかでご飯しない?』

『だんごむしが待ってるので無理です』

『じゃあ来週の月曜日デートしよう!』

『だんごむしの世話があるので無理です』


「だんごむしって…」

「及川さんマジで信じてるんだな……」

「というかだんごむし好きな女の子とか普通は引くよな」

「あばたもえくぼってやつ?」

「さあ…」


『岩ちゃん…!俺ってだんごむしより魅力ない!?』

『そもそもなんでお前だんごむしと同じ土俵で戦ってんだよ』


「ぶふっ」

「及川さんVSだんごむし」

「くくっ…やめろ…っ。負けてるじゃねえか…!」

「ぶっは…っ」

「ていうかさ」

「ん?」

「及川さんってイヤなくらい人のこと見てるくせに、今井の冗談は真に受けちゃうんだな」

「あー…必死すぎて見る余裕がないんじゃねえの?」

「なんとかは盲目ってやつか…」


20140530


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -