「梓ちゃん!一緒に帰ろう!」

「え、いやです」

「照れなくてもいいんだよ?家までちゃんと送り届けるから」

「大丈夫です。一人で帰ります」

「恥ずかしがり屋なんだから〜」

「誰だって社会の窓全開の人とは歩きたくないです」

「……………あっ」

「…………………」

「…………………」

「…………………」

「…………見た?」

「見たというか見てしまったというか」

「わあぁぁぁああ!!恥ずかしい!!忘れて!!」

「言われなくとも。じゃあ私帰りますね」

「待って待って!」

「待たないです」

「チャックちゃんと閉めるから一緒に帰ろ!」

「変態臭いセリフありがとうございます。さようなら」

「ほんとに待って。もう暗いし危ないよ」

「及川さんといる方が危ないです」

「何もしないって!」

「パンツ見せられました」

「わっ、わざとじゃないよ!」

「わかってます。ていうかそもそも及川さん、家の方向逆じゃないですか」

「あっ、俺の帰る方向覚えててくれたんだ」

「…………………」

「方向なんて気にしなくていいんだよ。好きな女の子を一人で夜道歩かせられないし」

「わかりました」

「じゃあ…!」

「走ります」

「!?」


20140530


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -