1118 22:26

お返事大変遅くなり申し訳ありません…!
呪術の夢を読んでくださってありがとうございます。神様の罰ゲームは個人的に設定は気に入っているのに生かしきれなかったと思っている部分もあるので、いつかリメイクできたらいいなあと思ってます。

五条悟の双子妹のタイトルは支部でのをそのままにしているんですが、内容がやや特殊なのもあり、このままでいいかなあと悩んで放置してそのまま忘れておりました…。そのうちこそっと変わっているかもしれません!笑
箱庭に入るまでなぜ一年空いたのかは、推測できるように少しだけ意味深にしている箇所がありますのでよかったら探してみてください!

私も自分で書いておりてなんなんですが、近親相姦は好きじゃないんです。ただ五条と双子妹の場合は特殊な環境において、夏油への感情がベースにある上で…っていうのを表現できたらなと。結局五条兄妹の激重感情はお互いではなく夏油に向いてるんじゃないかと、そんなことを感じ取っていただけていたら嬉しいです。

近頃寒くなって参りましたが、どうぞお体にお気をつけください。
重ねて返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
温かいメッセージ、ありがとうございました!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -