0728 00:49

きゃがり様はじめまして!DMC夢を読んでくださってありがとうございます。
元々バージル夢主は設定だけずっとネタ帳にあったのですが5であのような展開を迎えたことで、これは書かねばと設定を練り直した作品になります。
母親という設定だったり、糖分が控えめ(私の夢作品はだいたいそうですが…)なこともあって完全に私にとって得なだけだなと思っていたのですが、好きになっていただけたならとても嬉しいです。
今後の展開もほとんど決まっていて、DMCに対する熱はしっかりありますし書きたいと思っているのですが、更新が止まっている原因は呪というよりR18だということでして…(滝汗)
私だってエロ書きたい!と思って書き始めたのですが予想以上に道のりは険しく悪戦苦闘しております。ほぼほぼ全年齢な感じで書いていきたいなとか逃げの姿勢もあるのですが…。
今書いているものが落ち着けば、呪連載と交互にまた更新していきたいと思っていますので、気長にまったり気が向かれたときにちょこっと覗いていただけたらなあと思います。
こちらこそ温かいお言葉ありがとうございました。夏バテにお気を付けくださいませ!
またいつでもお待ちしております。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -