memo
[新規投稿]


[56]☆
by 管理人
2014/08/31 23:04

.
久々更新すみません(;´・ω・)

見事に年度が変わった瞬間に更新が止まるっていう(笑)

しかも久々の更新がちょい鬱っていうw

これからは更新率戻すまでは難しいかも
しれませんが、増やせたらなと

----------

あとあとHP改装しました
もう少し見やすくできたらなぁーと

ではでは





[編集]


[55]一周年突破
by 管理人
2014/05/20 16:10
お久しぶりです

19日でサイト創立から一年たちました

みなさん新しい年度になりましたがいかがでしょうか。
私は新しい環境になり、日々新しいことだらけです。

なので私生活に気をとられ、
1年記念の何かやった方が楽しいという事に今気付きました_(:」∠)_

とにかく私の自己満足で始めたサイトが
まだ続いて(?)いて嬉しいです

早く嶺ちゃんの連載を完結させなきゃですね

あとまだ公開予定は未定ですが、長編や他の新作ネタが溜まっていまして

早く書き上げれたらいいな。と

なのでネタ不足とかではないのですよというお話です

書く時間がとれたら書いて、書け次第更新致します




[編集]


[54]★
by 管理人
2014/03/17 22:36
.
一万打企画の2回目はレンです
・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

あとがきにも書いたのですが、
当初予定してた内容と少し違う展開になりました(笑)

あと、あーる15付ける内容になるか悩んでたのですが、そうでもなくなりまして

続編的なのを、あーる15で書こうかな、どうしようかな。という感じです
三┏ ( ・ω・)┛


―――――

あと今、長編にしようか悩んでる内容のやつを考え中です.+*:゚
とあるプリンスがあるアルバイトしてるやつです。

あともう一個、とあるバイトのやつも考え中です。
両方共、同じくバイトネタな事に今気付いた...(笑)

おまけに、あくまで考え中なのですが、その2つ共同じプリンスw


後者の方は、他のプリンスでも〜。と考えていたので、今からでも考え直そうかと思います(笑)

変な終わり方ですが(笑) ではまた!


[編集]


[53]★
by 管理人
2014/03/07 14:40
.

一万打企画のをアップしました★
初回は翔ちゃん!

シリアス系なのが好きなのですが、
初回からそれはマズイな...

と考えまして。なのでよかったです、安心(?)です(笑)


お題で1番最後の10個目のお題になります。
なので一万打企画のお題がずらーっと、並んでいる一番下になります

ぱっと見、お題小説がなにも更新してない様に見えますが(笑)

――――――

話微妙に変わりますが、雨の日みなさんお好きですか?

私は、髪が最悪になるので半々です(笑)

降ってる最中に、雨のシーン書けたらな。と思って、帰宅してから書こうとすると止んでます

なんでしょうかね(´ `)




[編集]


[52]★
by 管理人
2014/03/02 16:57
.

一万打突破しましたありがとうございます!


今までキリ番でなにかした事は無かったのですが、
このままするタイミング無いな。と考えまして

今回記念として一万打企画やります
三┏ ( ・ω・)┛


お題サイト様からお題をお借りし、
それをテーマとした小説を10作やります

記念の割に、雨のネタですが(笑)
完全にわたしの趣味に走った感じがw
雨のネタ大好きです(笑)

企画説明のページをご覧頂ければ幸いなのですが、
プリンスの指名リクエスト可能でございます!

詳しくは説明ページ見て頂けたら!


随時更新しますが、全て消化できるのはいつやら...

年内には出来るはず、と思いましたが
どんだけかかるのだという(笑)

今年始まったばかりみたいなもんですからね



私自身のプロフィールネタももしかしたらやるかもしれないです(誰得だけど、楽しそうなので

でも次回の企画に回す可能性もありますが


とにかく今回はありがとうございました!




[編集]


prev | next


- ナノ -