小ネタ


小ネタ+1



ぎゃああああああごめんなさいすみません放置してほんとごめんなさい腹切ります!!!!
いつの間にか5ヶ月過ぎてた!!!しかも黒バス終わってた!!!!どうしよう!!!とりあえず土下座します!!!!

ちょっとあの熱が冷めたわけじゃないんですが浮気性なもので今更某海賊漫画やら某銀色侍漫画とかにフラフラフラフラと!!!ほんと申し訳ないです!!!!

もう小説どうやって書いてたのかも忘れちゃったよ!!!!どうしよう!!!!とりあえず小ネタアップしたけどアニマルとか!!!!ネタください!!!!

ちょっと徹夜てんそんで頭おかしいです!!!すみません!!!これから頑張ります!!!とりあえず妖怪神様小説なんとかします!!!

あと20万打ありがとうございます!!!企画はしません!!!ほんとごめんなさい!!!



0930 (03:59)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -