あ?アイツの好きなところ?言うか、馬鹿。あ?本人には言わねぇ?当たり前だろ、舐めとんのか。……わぁーったよ!あー……オレがなんか食ってるとよォ興味深そうに見てくるのが可愛いよな……。あとスキンシップに照れた笑顔が好きだ。向こうからは好き勝手に触るくせによォ……あ?別に嫌だとは言ってねぇだろ!寧ろ色々と堪えんのが大変だぜ。それに…全部がフニフニで柔らけぇのも好きだ。……おい、笑ってんじゃあねぇぞコラ。
でもまぁ、お前の言いたいことは解る。俺は口下手だからな。だがお前に言われずとも俺はアイツにちゃんと言うつもりだから安心しろ。
たまに言うときですら略してしか使わねぇ言葉も、誕生日くらいきちんと言ってやる。
おかしいよな、自分の誕生日すら知らねぇのによ。
そんな俺が誰かの誕生日を祝うのがこんなにも幸せだと感じるなんて俺だって思いもしなかったぜ。
……きっとアイツのお陰?ハハッ!そうかもな、お前が言うならそうなんだろうな。
あーそろそろ行くわ。アイツ待たせとるからよォ。またそのうち。今度はそっちの話も聞かせろよ。じゃあな。

TVTB


Ti Voglio Tanto Bene.
フォロワー様に捧ぐ






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -