こんばんは、悠汰です
先ずは拍手ありがとう御座います!
メインページの改装をした後だったので勝手にお疲れ様的な意味合いで受け取ったのですが、拍手の方もそろそろ何かしら文章を考えたいなと思っております
仕事中にこの話で書けそうか?みたいなのもあったので、時間がある時にでもメモに書き起こしておきたい

それと最近…でもないのですが、文章を再び書くようになってからながら作業が増えた気がするな〜とほうれん草を湯がきながらふと我に返った次第です
昔から文章書きながら漫画読んだり音楽聞いたりはあったのですが、実家を出て自分一人のペースで物事が進められるようになってからはそこに材料の下拵えとか晩ご飯の用意が追加された気がする
味を染み込ませたい物とかは前日からやったり、何かを切ったり作ったりする工程が好きなんでしょうねきっと、一種のストレス解消
文章浮かばなかったり展開に行き詰まったりすると飲み物取りに行く序に晩ご飯の用意始めたり、明日の為に野菜切っとくか〜湯がくか〜とか急にやり始める、そして唐突にまたキーボード叩いての繰り返しが多い
その時は大好きなゲーム実況だったり(大体ホラー)音楽(最近はメドレー系にハマっている)垂れ流してるんですけど、作業してるのはパソコンじゃないのでiPadの画面分割でつべとメモ帳アプリを開いたまんまにしておいて炒め物してる合間とかに流し見て「あ、此処書けそうだな」って片手間にぽちぽちしたり
昔よりは意識の切り替え?みたいなものも上手に出来るようになったと言うか、自由に出来る環境になったのでそこはとっても感謝している

後は随分昔に密林で興味程度の資料として買った本が今になって手元にあって良かったなあ!と過去の自分に感謝するなんて出来事もありました
入門編みたいなものなので突き詰めるならもっと専門的な本を買った方が良いんだろうけど、そこまで行くと多分読む気力が持続しないので…
ネットで調べたら分かる範囲は思う存分に頼ったりもします、理解する為の分かりやすさ重視!
そこにプラスαで別に専門的な本を幾つか購入しようかなと考えてはいるけれど、専門書って数が兎に角多いので自分に合うものをそこから探し出すのが難しく…現物を本屋さんに行って見つけられれば手っ取り早いんだけど、休みの日は極力人と会いたくないので通販頼りになりがち
他にもこんな本買ってたんだ!?面白そうだな!?なんて過去の自分の趣味と今現在興味を持てる範囲に変わりがない事も露呈し、大分昔に友達から「お前って変わらないな」と言われた言葉が脳裏を過ったりも
結局は思春期の頃に大好きだったものに還るのよ!なんでも!原点にして頂点!
前に海人関連の話をあげましたが、そこにも通ずるものなのでいつかそれも清書したい。纏めは終わってるけどごちゃごちゃしてて読み難いので…

それと冒頭でも触れたメインページの改装ですが、infoの方も加筆したい項目があるので近々改装しようかなと思っております
それは変更し次第こっちでお知らせします


最近はそんな感じで生きてます、悠汰でした


↑prev next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -