2016/07/03
2016/06/20~07/02 拍手レス4件


▼ミト様
こんばんは。早速番外編をお読みくださりありがとうございます。
仕掛けられたこととは言え、たくさんの友達や後輩からプレゼントを貰える岩泉はどれだけ好かれているんだ、と私も書きながら思っていました。しかし、普通にあり得るくらいに岩泉は慕われていそうですよね…!
ヒロインの事が好きでたまらなくなってる岩泉を書きたかったお話だったので、そう言って頂けてとても嬉しいです、疲れが飛んで良かった…!
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


▼ロマンスがはじまる、大好きです…の方(2016.06.22)
及川の短編、長編をお読みくださりありがとうございます。
及川のアマゾネスのお話の1話目として「ロマンスがはじまる」を書いたのですが、途中で方向転換して今のマイスイートアマゾネスになりました。短編の方も楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
及川さんは本当にイケメンですよね、私も岩泉が本命ではあるのですが、及川さんの株もじわじわ上昇しているので、お気持ちはなんとなく分かります。
応援に応えられるよう、これからも執筆頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


▼てぃ様
ツイッターではお世話になっております。
餞の騎士よextraを早速お読みくださりありがとうございます。
軽率に及川の真似をして、自分が墓穴を掘る事になった恥ずかしい岩泉を書きたかったので、そう言っていただけてとても嬉しいです。千切りの早さ極めるのは、岩泉やってそうだなぁ…と思って書き加えました。
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます。いつも励みにさせて頂いております。
これkらも執筆を頑張ろうと思いますので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


▼みぃ〜様
岩泉の続編を早速お読みくださりありがとうございます。そして移転先のURLご確認ができたようで安心しました。
流石に全国放送のテレビ番組出演となると、及川も挙動不審になRだろうなぁ〜と思いながら書きました。
岩泉が投げキッスなんて、平素では絶対にしてくれないと思うので、こういう勢いなどがないとまずそんな姿を拝めないと思います(笑)本当に見物ですよね…!楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました。


back