2019/03/24
2019/01/25~02/06 拍手レス2件


▼ふるやさんのお話面白いです。切なさがあり……の方(2019.01.25)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。お別れという悲しい出来事はありましたが、また未来で降谷に会いたいと頑張る女の子が書きたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです。これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びにきて頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼ハル様(2019.02.06)
はじめまして、エトエと申します。降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。楽しんでいただけてとても嬉しいです。
DCの前にも、岩泉や赤葦のお話をお読みくださりありがとうございます。もう1年くらい更新出来ていなくて申し訳ありません…。しかし、またサイトを覗いていただけて光栄です。正直申し上げますと、書きたい気持ちはあるのですが筆が乗らずに停滞しております……。どうか気長にお待ち頂けると幸いでです。こちらこそ、温かいお言葉やお気遣いをありがとうございます。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びにきて頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back