2019/03/03
2019/01/20~24 拍手レス3件


▼降谷さんのシリーズだいすきです大好物です!!……の方(2019.01.20)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。未来へ行った時と今、ところどころリンクしたようなお話が書きたいと思っているので、何度も読み返していただけてとても嬉しいです。津bな画って居る部分等気付いて頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間あるときにまた遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネス楽しく読ませて頂きました…!……の方(2019.01.23)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。番外編の続きをお待たせしてしまい申し訳ありません。書け次第公海しようと思っているので、気長にお待ち頂けると幸いです。これからも更新を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼降谷さん連載最新話めちゃ良かったです!最初「今回は安室さん……の方(2019.01.24)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます!安室さん出さないとみせかけて出しました。コナンと偶然一緒にいて事件に巻き込まれた設定です。しれっと疑似親子のふりをしてくれる安室さんいいな……と思いながら書きました。そして誤字のご指摘をありがとうございます。おっしゃる通り、最後は
「苗字さん」と呼ばせたかったのに「さん」が抜けておりました。既に修正をさせて頂いています。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳有りませんでした。しかし、とても助かりました……!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間あるときにまた遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back