2019/01/13
2019/01/03~12 拍手レス3件


▼あけましておめでとうございます。今年も降谷さんのお話……の方(2019.01.03)
あけましておめでとうございます。そして降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。今年の目標はこのシリーズをなんとか完結させることなので、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼DC小説、一気読みしてしまいました。……の方(2019.01.11)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。楽しんで頂けてとても嬉しいです。8年後の降谷と再会できるかどうか、徐々に書いていきたいと思うので、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼おざわ様(2019.01.12)
ツイッターでお世話になっております。そして降谷シリーズをお読みくださっているとは思わず驚きました!降谷さんは妻が記憶を無くしても深く愛してくれそうだな〜と思いながら書いたので、そう言ってもらえて嬉しいです。話の構成は考えてあるのですが、なかなか思うようにいかずに四苦八苦しています。しかしなんとか頭を捻って書いているので、そういう伏線などの部分にドキッとして貰えて恐縮です。そしてダウンヒルバトルのところをおざわざんに読んでもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。きっとネタを理解して頂ける……はず!
いえいえ。こちらこそ、こうしてわざわざご感想頂けるだけで光栄です。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back