2018/12/31
2018/11/21~12/22 拍手レス4件


▼ノボリさん最高(*`∀´*) の方(2018.11.21)
ノボリのお話をお読みくださりありがとうございます。久しぶりに感想頂いたので私も読み返したのですが、なんだかまたノボリさんの話が書きたくなってきました。楽しんで頂けて幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼アマゾネスの続きはもう書かれないのでしょうか?……の方(2018.12.02)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。しっくりくるものが書ければ続きが公開したいのですが、個人的にあまり納得がいっていません。いつになるかは分かりませんが、続きが執筆出来ればと思っています。気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました。

▼安室さんの連載の更新ありがとうございます!未来編で……の方(018.12.04)
安室のお話をお読みくださりありがとうございます。未来編で終わると見せかけて現代編もあります。未来での話をふまえて上手くお話がまとめられるよう頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びにきて頂けると幸いです。これからも執筆をがんばりますね!メッセージをありがとおうございました。

▼琥珀様(2018.12.22)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。番外編の続きをお待たせしてしまい申し訳ありません。個人的に納得がいっておらず未だに公開できておりません。気長にお待ち頂けると幸いです。結婚の挨拶をしに行くお話楽しそうですね。きっと夢主の家族は泣いて喜ぶような気がします。
これからも更新を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back