2018/12/01
2018/10/24~31 拍手レス5件


▼そら豆様(2018.10.24)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。楽しんで頂けてとても嬉しいです。
タイトルについては、話を全部読んでから意味がわかるようなそんな感じのものになったらな……と考えていたので、そう言って頂けて幸いです。8年後の二人がどうなるのか、とりあえず過去にさかのぼって追々書いていきたいと思っているので、最後までお付き合い頂けると光栄です。お返事についてのお気遣いもありがとうございます。メッセージをいただけてとても嬉しかったです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼なしこ様(2018.10.30)
はじめまして!餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。かっこいい岩ちゃんが書きたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです。そして降谷シリーズの方までお読みくださりありがとうございます。元の時代に戻った夢主がこれからどう安室と向き合っていくか、書きたい事がたくさんあるので、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼8年後のお話ずっと読んでます!過去に戻る前の降谷さんの……の方(2018.10.30)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。未来での自分の妻との生活を大事にしているからこそ、過去の妻に思わず己の願いを伝えてしまう……という部分は、私も書きながらじーんとしていました。降谷の心境を思うと辛いだろうとは思いますが、降谷にそう背中を押してもらえたからこそ、元の時代で頑張る夢主についての話をこれから書いていきたいと思っています。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来ていただけると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼更新されていて嬉しかったです。急展開ですね!まさかの……の方(2018.10.31)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。思わぬところで橋渡しをしてくれる事になったコナン君様様です。このお話は降谷夢小説ですが、やはりキーマンは原作の主人公である彼かな……と考えながら書きました。楽しんで頂ければ幸いです……!

▼餞の騎士よ、の岩泉が男前すぎて悶えました。……の方(2018.10.31)
餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。男前でかっこいい岩ちゃんが書けたら……と意識して書いていたつもりだったので、そう言って頂けてとても嬉しいです。最近更新できていなくて申し訳ないのですが、これからも執筆を頑張ろうと思うので、気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


back