2018/11/11
2018/10/07~9 拍手レス4件


▼降谷さん夢最高すぎます…!!!……の方(2018.10.07 )
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。夫降谷にきゅんとするような話など考えて書いたつもりだったので、ときめいて頂けてとても嬉しいです。これからもまだ続く予定なのですが、お時間の許す限りお付き合い頂けると幸いです。これからも更新頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼しゃきーん様(2018.10.07)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。8年前の世界に行って旦那となった降谷に会う……という設定は個人的にも気に入っていたので、お話を楽しみにして頂けてとても嬉しいです。突然今日が「最後の日」と知らされたらどうするだろう……と考えながら書きました。きっと降谷の事を忘れたく無いから、最後に必死に記憶に焼き付けようとするだろうなと考えて、私も目頭が熱くなっていました。同じようにうるうるとして頂けて光栄です。しかし最後には現れてくれる降谷、というのは想像しただけでかっこいいですよね。何も知らなくても、降谷はヒーローのようにかけつけてくれる気がします。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼降谷さんが本当に最高すぎてだめです呼吸困難です!!……の方(2018.10.08)
降谷のお話をお読みくださりありがとうございます。呼吸困難!?になって頂けてとても嬉しいです、やった!!私もすきです!!!!!
これからも更新頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼安室さんカッコいいです‥!!アマゾネスの及川さんの話も……の方(2018.10.09)
安室や及川のお話をお読みくださりありがとうございます。及川の番外編の方お待たせしてしまい申し訳ありません。行き詰まっておりまして、それが解決できたら公開しようと思っています。気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back