2018/11/03
2018/10/01~6 拍手レス3件


▼みむ様(2018.10.01)
いつもサイトの小説をお読みくださりありがとうございます。降谷のシリーズを楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。私も書きながら、夢主や降谷の心境について考えるのですが、なんだか切なくなって自分自身もうるうるしながら執筆しています。みむ様にも感情移入していただけてとても光栄です。これからどうなっていくのか、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼いつも楽しく読ませていただいております。DCのメインページを開くと一面オレンジに……の方(2018.10.03)
いつもありがとうございます。そして不具合についてのご報告もありがとうございます。ただ、申し訳ないのですが私の閲覧環境では状況を把握できません。お手数ですが、携帯の機種や閲覧ブラウザなど詳しい情報を教えていただけないでしょうか。原因究明のため、ご協力頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼藍沢碧様(2018.10.06)
はじめまして、エトエと申します。餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。私も書きながら感情移入して感極まっていたりしていたので、感涙していただけてとても嬉しいです。ひたすらに思い合える二人が書けたかなと、個人的に思っています。こちらこそ、温かいお言葉を頂けて光栄です。本当にありがとうございます。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びにきて頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back