2018/10/29
2018/09/10~12 拍手レス2件


▼スイートアマゾネス読ませていただきました!!キュンキュンしました(T_T)……の方(2018.09.10)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。番外編の方お待たせしてしまい申し訳ありません。納得がいくものが書けたら更新しようと思うので、気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼杉谷様(2018.09.12)
こんばんは、初めまして!エトエと申します。
マイスイートアマゾネスの本をご購入くださりありがとうございます。一生懸命作ったつもりなので、楽しんで頂けると幸いです……!栞も、本に挟むとマフラーがかかっているように見えるようにしてみました。是非使ってやってください。
及川を好きになっていただけてとても嬉しいです。高校時代はなかなか素直になれずにいた及川ですが、だんだん彼女に甘くなっていくんじゃないかな……と個人的に思っています。社会人になり結婚したら途端に豹変しそうです…。その辺りも、今後書ければと思っています。番外編が滞っていて申し訳ないのですが、気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


back