2018/10/22
2018/08/28~09/04 拍手レス3件


▼いつも楽しく読ませていただいております。特に岩ちゃんの作品が……の方(2018.08.28)
いつもサイトにお越しくださりありがとうございます。岩泉のお話を楽しんで頂けてとても嬉しいです。
最近更新ができていなくて申し訳ないのですが、機会があればまた書きたいと思います。
これからも更新頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼おはようございます!毎日勝手に覗かせていただいております……の方(2018.09.02)
おはようございます!毎日サイトに来てくださってありがとうございます。長い間レイアウトが同じだったのでトップページだけ模様替えをしてみました。写真を差し替えるだけで気分転換もできるし、なかなか気に入っています!またお時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼初めまして、いつも楽しく拝読しております。マイスイートアマゾネスが大好きで……の方(2018.09.04)
初めまして。マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。そして夢本のご購入までありがとうございます!お互いに素直になれない二人という関係ってとてもいいなぁ……と思って書き始めたお話なのですが、癒しになっていたとお聞きしてとても嬉しいです。本の方も一生懸命作ったつもりなので、楽しんで頂けたら幸いです……!これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びにきて頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back