2018/10/15
2018/08/19~27 拍手レス5件


▼松本翠様(2018.08.19)
夏インテでスペースにまでお越しくださりありがとうございます。岩泉夢本を手に取って頂けてとても嬉しいです。ここのところ更新できていなくて申し訳ないのですが、気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼赤葦くんと赤い糸の連載大好きです。短編の頃から……の方(2018.08.20)
赤葦長編をお読みくださりありがとうございます。短編だったころから好きだと言って頂けて嬉しいです。最近執筆できていなくて申し訳ないのですが、気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼しらたま。様(2018.08.22)
岩泉夢をお読み下さりありがとうございます。岩ちゃんの一挙一動にドキドキするようなお話を書きたかったので、キュンキュンして頂けてとても嬉しいです。岩泉が怒っているところですか……確かにあまり書いていないような気がします。もし機会あれば書いてみたいです。今はあまり余裕がなくてリクエスト企画はできませんが、できる時があれば検討したいです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼こんにちは。降谷さんのシリーズ一気読みしました。……の方(2018.08.25)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。少し変わった感じの話にしたくて執筆しているのですが、楽しんで頂けていてとても嬉しいです。これから書きたいことがたくさんあるので、最後までお付き合い頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼そら豆様(2018.08.27)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。ガラス越しのやりとりは気合いを入れて書いたつもりだったので、変な声だしてもらえてとても嬉しいです!降谷が内心どう思っているのかについては、追々書いていきたいと思っているので、これからもこのお話にお付き合い頂けると幸いです。温かいお言葉を頂けるだけで感無量です、本当にありがとうございます。そして誤字についてのご連絡もありがとうございます、既に修正しています。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。しかし、とても助かりました。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びにきていただけると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back