2018/10/07
2018/07/04~08/16 拍手レス10件


▼槐様(2018.07.04)
はじめまして。及川長編をお読みくださりありがとうございます。お互いになかなか素直になれない感じの距離感の話をかきたかったので、そう言っていただけて光栄です。恋愛に不慣れであることから、モテる及川に対して自分は……と不安になるんじゃないかなぁと考えながら書きました。夢主に共感して頂けてとても嬉しいです…!これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼安室さんかっこいいです・・・!!!(2018.07.06)
安室のお話をお読みくださりありがとうございます。かっこよく書きたいな〜と考えながら執筆していたので、そう言って頂けてとても嬉しいです。これからも更新を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼蜜さん(2018.07.12)
蜜さんこんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ないのですがツイッターでもお世話になっています!
岩泉や赤葦のお話を読んでくださりありがとうございます。愛しの未来の運命よは、自分に気のある女の子に困ってる赤葦だけど、未来ではそんな彼女に陥落してしまっている……と考えると、ちょっと可愛いですよね。これから一体どんなことがあるんだろうと想像しても楽しいだろうなと思いながらこの話を書いたのですが、楽しんで貰えてとても嬉しいです。温かいお言葉をありがとうございます。これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。今後ともどうぞよろしくおねがいします!

▼佐和様(2018.07.29)
はじめまして。餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。ひたすらかっこいい岩ちゃんに翻弄されてドキドキするような話が書きたかったのですが、心臓鷲掴みにできてよかったです。番外編の方も砂糖増し増しのお話を書いたつもりなので、楽しんで頂ければ幸いです。わざわざ興奮をお伝えしてくださっりありがとうございます、とても光栄です……!これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼ みっしぇる様(2018.07.30)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。繰り返し読んで頂けてとても嬉しいです。まだまだ不明瞭なところが多く「これは結局なんなのか?」みたいな部分が多いとは思いますが、これからそれが何なのか徐々に書いていこうと思っているので、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼及川夢、一気に読ませていただきました。……の方(2018.08.02)
及川長編をお読みくださりありがとうございます。アマゾネスというあだ名される女の子が主人公だったら新鮮かな……と思いつきで書きました。お互いに気になっているくせになかなか素直になれない二人を書きたかったのですが、楽しんで頂けて嬉しいです。大学生編ではお互いに意地を張らず素直になっていく部分を書いたつもりです。最終話も、クリスマスデートになぞらえて書いていたのですが、驚いて頂けてとても嬉しいです。最初のクリスマスデートとの違いに、二人の関係性の変化を表現したつもりです。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼大好きです!応援してます の方(2018.08.05)
ありがとうございます!!!私も大好きです!!!!!!これからも執筆頑張ります!!!!!

▼はじめまして。コメント失礼致します。降谷さんのHONEYシリーズ……の方(2018.08.12)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。やっぱり愛しの奥さんには優しくなってしまうんだろうなと考えながら、私も楽しく書いています。何枚も上手で余裕があり、ちょっとした意地悪もしてしまうような可愛いところもあったらいいですよね!楽しんで頂けてとても嬉しいです。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼はじめまして。岩ちゃん大好きです!本当にキュンキュンしながら……の方(2018.08.15 )
はじめまして。岩泉のお話をお読みくださりありがとうございます。ドキドキさせてくれる岩ちゃんが書きたかったのでキュンキュンして頂けてとても嬉しいです。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼DC更新ありがとうございます!!(2018.08.16)
降谷のお話をお読みくださりありがとうございます。これからも書いていきたいことがたくさんあるので、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました。


back