2018/10/01
2018/06/14~23 拍手レス6件


▼HONEY from the future、とても楽しく読ませて……の方(2018.06.14)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。世界観が好きと言って頂けてとても嬉しいです…!これから書きたいことがたくさんあるので、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました。

▼降谷さん連載最高です…!の方(2018.06.15)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。書きたい事がまだまだあるので、どうか最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼及川の今野牽制の続き楽しみにしてます!!の方(2018.06.17)
及川長編をお読みくださりありがとうございます。番外編の続きを更新出来ていなくて申し訳ありません。どうしても自分が納得いかない部分があり、中々進んでおりません。どうか気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼初めまして。毎日訪問させていただいています。どのお話も……の方(2018.06.17)
はじめまして。毎日サイトにお越しくださりありがとうございます、とても光栄です…!更新ペースが落ちていて申し訳ないのですが、これからも書きたい事がたくさんあるので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼通りすが子様(2018.06.22)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。好きな子に素直になれない及川さんっていいな……と思い書きはじめたお話だったのですが、楽しんで頂けてとても嬉しいです。こちらこそ、温かいメッセージをありがとうございました!

▼ARU様(2018.06.23)
はじめまして。降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。降谷さんなら、自分と過ごした記憶のない妻に対してどういう対応するかな……と考えた時、愛した人には変わりない愛情をくれそうだなと思って書きました。妻が自分との記憶を取り戻す事を願いつつ、戻らなくても妻にもう一度好きになってもらえるように努める降谷さん、愛情深くていいですよね…!未来の自分は妻であるが、過去の自分は妻ではない……というなんだかややこしい葛藤をしていますが、その辺りをどう割り切るかなども書いていこうと思っています。日常の中の非日常のお話が好きなのですが、楽しんで頂けて幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!


back