2018/09/16
2018/05/25~06/10 拍手レス10件


▼赤葦と赤い糸長編面白くて好きです。の方(2018.05.25)
赤葦長編をお読みくださりありがとうございます。楽しんで頂けたようでとても嬉しいです…!
最近更新ができていなくて申し訳ないのですが、気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました。

▼降谷さんシリーズ、、、とても素敵で、なんというか……の方(2018.05.25)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。少しファンタジー(?)っぽいお話ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです。
HQ夢の方も楽しんで頂けると幸いです。これからも更新を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼初めまして!「餞の騎士よ」本編、番外編ともに読みました◎……の方(2018.05.27)
餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。岩ちゃんの魅力に気付くきっかけになれてとても嬉しいです…!
そしてきゅんきゅんして頂けて非常に光栄です。番外編等、また機会があれば更新したいと思っているので、気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも更新頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼餞の騎士が大好きです。是非、結婚式の話を……の方(2018.05.29)
餞の騎士よをお読み下さりありがとうございます。
結婚式のお話いいですね……!個人的に書いてみたいと思っているので、いつか形にできればなぁと思っています。きっと男子バレー部のみんなはたくさん盛り上げてくれそうですよね…!
これからも更新を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼ナオ様
こんにちは!サイトにお越しくださりありがとうございます。
降谷シリーズを楽しんで頂けてとても嬉しいです。これから書きたいところがたくさんあるので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。これからも執筆をがんばりますね!メッセージをありがとうございました!

▼岩泉の連載最高でした!!!……の方(2018.05.31)
岩泉長編をお読みくださりありがとうございます。楽しんで頂けてとても嬉しいです。
申し訳ないのですが、サイトではリクエストは受け付けておりません。ご了承ください。

▼ちな様
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。
電車の中で顔を覆ってもらえるほど楽しんでいただけてとても嬉しいです…!かっこいい旦那降谷の一面を書きたかったので、照れたりして頂けて非常に光栄です。HQの方も楽しんで頂ければ幸いです。そして公共の場での閲覧の件ですが、わざわざご申告をありがとうございます。今後気をつけて頂けるとのことで、こんなサイトでよろしければ今後も小説を読んでやってください。
これからも更新を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼しばらく訪れていなかったのですがアマゾネスが完結して……の方(2018.06.02)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。なんとか完結させることができました。
最後の話ですが、中盤のクリスマスデートをなぞったものにしました。最初のクリスマスデートの時に二人の関係は明確に変わったので、最後の関係が変わる時もまた同じ「クリスマス」の日にした……という及川の演出のつもりです。やはりプロポーズともなれば及川さんもロマンチックにしたいと思うだろうな…と考えながら書きました。驚いて頂けたようで、非常に嬉しいです。
番外編の方等ぼちぼち書ければと思っているので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼!chico様
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。降谷に好いてもらえて嬉しいのに、本当に愛されているのは自分なのか…とどうしても脳裏をかすめてしまうんじゃないか、と考えながら書いています。今後この辺りの複雑な部分をどう考えて行くのか、一つの答えのようなものを書いていこうと思っているので、最後までお付き合いいただけると幸いです。
これからも更新を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼こんにちは、はじめまして。貴方様のお話はどれも素敵で……の方(2018.06.10)
はじめまして。日常の中にある非日常のようなお話が個人的に好きで、そういう話を多く書いているのですが、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
赤葦の話も降谷の話も好きだと言って頂けて光栄です。降谷の方は少し切ない展開になっていますが、今後どうやってのりこえるか一つの答えのようなものを書いていこうと思っているので、最後までお付き合い頂けると幸いです。
これからも執筆をがんばりますね!メッセージをありがとうございました!


back