2018/08/26
2018/05/08~23 拍手レス9件


▼元々はあまり及川さんが好きではなかったのですが、こちらの……の方(2018.05.08)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。及川さんを好きになるきっかけになれてとても光栄です…!
同族の男の続きのお話なのですが、少しずつ執筆しています。一部しっくり来ない展開があってずっと書いたり消したりを繰り返していて、かなりお待たせしてしまっていて申し訳ないです。なんとか執筆を頑張ろうと思うので、気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも更新頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼更新、ありがとうございます!降谷零連載の最新話、……の方(2018.05.10)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。旦那降谷とのほのぼのした生活感も書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです。私も降谷さんと結婚したい……。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来ていただけると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼hqのランキングから来たのですが、降谷さんの連載も……の方(2018.05.10)
ランキングからありがとうございます。降谷さんのシリーズをお読み頂けて嬉しいです。これから書きたい事がたくさんあるので、気長にお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼大好きです。の方(2018.05.11)
ありがとうございます!!私も大好きです!!!

▼及川が最高です!いい性格がよく分かります……の方(2018.05.15)
及川長編をお読みくださりありがとうございます。番外編の続きも少しずつ書いてはいるので、気長にお待ち頂けると幸いです。降谷さんのシリーズもこれからぼちぼちと書いていこうと思っているので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼HQ岩泉くんの長編、最高でした…!の方
岩泉のお話をお読みくださりありがとうございます。楽しんで頂けてとても嬉しいです……!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来ていただけると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼降谷連載楽しみにしてます。コナンを振り返る……の方(2018.05.20)
降谷連載をお読みくださりありがとうございます。振り返るきっかけになれてとても光栄です……!
映画の降谷さんかっこ良かったですよね!そう言って頂けてとても嬉しいです…!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来ていただけると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼楽しく拝見させて頂いております。赤葦くんの赤い糸のお話に……の方(2018.05.21)
赤葦長編をお読みくださりありがとうございます。少し変わった設定のお話なので楽しんで貰えているのか不安だったのですが、そう言って頂けて安心しました。なんとか執筆を頑張ろうと思っているので、気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも更新頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼そろそろアマゾネス気になります…!の方(2018.05.23)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。続きの更新ができていなくて申し訳ないです。どうしても納得いかない部分があり、なかなか更新できておりません。頑張ろうと思うので、気長にお待ち頂けると幸いです。


back