2018/06/13
2018/04/29~05/02 拍手レス7件


▼赤葦の長編、読んでてワクワクしました!……の方(2018.04.29)
赤葦長編をお読みくださりありがとうございます。更新が遅くて申し訳ないのですが、赤い糸の正体が何なのかじわじわと書いていけたらと思っております。スローペースにはなりますが、このお話に最後までお付き合い頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼降谷連載素敵です の方(2018.04.29 )
降谷のお話をお読みくださりありがとうございます。これからまだまだ書きたい事がたくさんあるので、このお話の最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼はじめまして。HONEY from the futureを拝読させて……の方(2018.04.29)
はじめまして。降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。私もこれからの展開を書いていくのを楽しみにしているので、この先どうなっていくのかお付き合い頂けると幸いです。未来に来たのか記憶喪失なのか、いろいろと想像して楽しんで頂けると嬉しいです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼ゆき様
はじめまして。マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。
素直になれない及川さんが書きたくてはじめたお話なんですが、楽しんで頂けてとても嬉しいです。及川さんいいですよね!!かっこいいですし!!そう言って頂けてとても光栄です。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼岩泉も及川もキュンキュンして動悸が……の方(2018.05.01)
岩泉と及川のお話をお読みくださりありがとうございます。どちらもドキドキするようなお話になればなぁ〜と思いながら書いていたので、キュンキュンして頂けてとても嬉しいです…!これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼DC一気に読んじゃいました(笑)これからの展開が……の方(2018.05.02)
降谷のお話をお読みくださりありがとうございます。これからの展開についてはいろいろと考えているので、最後までお付き合い頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼映画の降谷さんめちゃかっこいいですね! の方(2018.05.02)
私も映画を見ました、とてもかっこいいですよね…!降谷さんの事がより好きになりました。映画を見てより執筆意欲が湧いたので、これからも頑張ろうと思います!メッセージをありがとうございました!


back