2018/05/20
2018/04/21~26 拍手レス5件


▼DC降谷さんの話めっちゃ好きです……の方(2018.04.21)
降谷シリーズをお読み下さりありがとうございます。降谷零というキャラについて考えながら、試行錯誤書いているお話なのですが楽しんでいただけてとても嬉しいです。これからも書きたいことがたくさんあるので、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼コナン連載楽しみにしてます、の方(2018.04.23)
降谷のお話をお読みくださりありがとうございます。はじめて書く降谷のお話なもので試行錯誤しているのですが、楽しんで頂けてとても嬉しいです。これから書きたい話がたくさんあるので、最後までお付き合い頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼もともと黒尾・岩泉の中長編がすきで、毎日通っては……の方(2018.04.23)
HQ長編をたくさんお読みくださりありがとうございます。どの長編もドキドキするようなお話にしたかったので、ときめいて頂けてとても嬉しいです。ラブって素敵ですよね…!及川番外編のお話の続きも、スローペースながら書き進めているので気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼Honey from the futureを一気読みしてしまいました!……の方(2018.04.25)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。まだこのお話の核心部分に触れられていませんし、これから書きたい事もたくさんあるので、最後までお付き合い頂けると幸いです。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼赤葦くん連載とても良かったです!!の方(2018.04.26)
赤葦長編をお読みくださりありがとうございます。なかなか更新できておらず申し訳ないのですが、気長に続きの方をお待ち頂けると嬉しいです。これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!


back