2018/05/09
2018/04/04~20 拍手レス5件


▼薺様(2018.04.04)
いつもサイトにお越し下さりありがとうございます。及川長編の番外編をお読み頂けて嬉しいです。
猫かぶりという点で及川と似た男とバチバチするお話が書きたくて勢いで執筆したのですが、楽しんで頂けたようで安心しました。職場の人にも、今野にも及川と付き合っているのが事実だと知れたので、私も次の話を書くのを楽しみにしています。最近更新が滞ってしまい申し訳ないのですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼DCシリーズはまってしまいました!安室さんに……の方(2018.04.05)
降谷のシリーズをお読みくださりありがとうございます。妻だからこそ、遠慮なく安室さんに覗き込まれるのいいなと思いながら書いていたので、そう言って頂けてとても嬉しいです…!続きもこれから頑張って書いていこうと思うので、最後までお付き合い頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼拍手から失礼します。先日『餞の騎士』を購入させて……の方(2018.04.15)
餞の騎士よをご購入頂きありがとうございます!無事お手元に届いて良かったです。
白ヤギと黒ヤギのイラストはある方に描いて頂いたものを使用させてもらっているのですが、本当に可愛くて私もニヤニヤしています…そして同じくニヤニヤして頂けて嬉しいです。栞も使ってやってください。楽しんで頂ければ幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼執行人で安室透/降谷零に落ちてDC夢を探し求めた結果……の方(2018.04.20)
HQもDCもお話をお読みくださりありがとうございます。未来の花嫁シリーズの派生のお話なんですが、未来を垣間みたりするネタが好きで好きで……またかよっと思われるかもしれないなぁとは思っていたんですが、楽しんで頂けたとお聞きして嬉しいです!旦那降谷零、というワードだけでもときめいてしまいますよね…。まだはじめたばかりのお話で先は長そうですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。
そして8月19日に参加するイベントはインテスパコミの夢道楽で合ってます…!一緒のイベントに参加されるんですね…!当日お会い出来たら嬉しいです…ありがとうございます…!
これからも執筆を頑張ろうと思うのでまたお時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼はるだ様(2018.04.20)
はじめまして、エトエと申します。アマゾネスをお読みくださりありがとうございます。長編だけでなくシリーズや短編なども追って頂けたとお聞きしてとても嬉しいです。私も年明けに安室さんにはまってしまい、勢いのままにお話を書き始めてしまいました。題材が難しくてかなり苦戦しているのですが、楽しんで頂けてとても嬉しいです。突発短編ネタなどポツポツとは考えているので、形にできればサイトで公開しようと考えています。気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うのでまたお時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!


back