2018/04/29
2018/03/29~04/02 拍手レス5件


▼岩ちゃんの話も大好きなんですけど、零くんの……の方(2018.03.29)
岩泉と降谷のお話をおお読みくださりありがとうございます。岩泉のお話は最近更新が滞ってしまい申し訳ないのですが、降谷のお話の方はこれからポツポツ増えて行く予定なので、気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネスの続き待ってました!……の方(2018.04.02)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。本編完結後、こういう話があってもいいなと思いながら、番外編を書いています。婚約者という関係になり、及川も夢主も少しだけ関係が変わり、書いていてなんだか楽しいです。今書いている番外編はもう少し続きそうなので、最後までお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼浅羽様
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。拍手頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、そのような温かいお言葉を頂けて恐縮です。トップページのデザインを模様替えしたいなと思いつつ、そこまで手が回っていなくて、とりあえず画像を差し替えて気分転換をしている次第です。癒しになれていて良かったです…!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼毎回楽しく読ませていただいています。アマゾネス好きで……の方(2018.04.02)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。及川を好きになるきっかけになれてとても嬉しいです…!番外編の方も、婚約者と関係が少し変わった二人のお話をいろいろ書ければと思っているので、気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼まねきねこ様
サイト移転時の頃からお越しくださりありがとうございます。そんなに前からここに来て頂けてとても嬉しいです。
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。日々の生活の糧になれているとお聞きしてとても光栄です…!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!


back