2018/04/23
2018/03/20~28 拍手レス4件


▼マイスイートアマゾネス!読みました!最終話もう泣けて……の方(2018.03.20)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。最終話は私も気合いを入れて書いたつもりだったので、泣いたとお聞きしてとても嬉しいです。高校時代のクリスマスになぞらえて、こっそり指輪を忍ばせる及川いいなぁ……と思いながら書きました。楽しんで頂けて幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びにきてください。メッセージをありがとうございました!

▼岩ちゃん大好きです。お話気に入りました。の方(2018.03.22)
岩泉のお話をお読みくださりありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです……!
最近岩ちゃんの話を書けていなくて申し訳ないのですが、これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びにきて頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼餞の騎士よ の11話目の本文でコンビニが……の方(2018.03.26)
誤字のご報告をありがとうございます。早速修正させて頂きました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません、しかしとても助かりました……!
そして岩ちゃんのお話をお読みくださりありがとうございます。撃ち抜けて嬉しいです。beastのお話も、楽しんで頂けてとても嬉しいです…!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びにきてください。メッセージをありがとうございました!

▼はじめまして HQの岩ちゃんが大好きで……の方(2018.03.28)
岩泉のお話をお読みくださりありがとうございます。ドキドキさせてくれる岩ちゃんのお話が書きたかったので、きゅんきゅんして頂けてとても嬉しいです。
tnsもDCをお読み頂けたとお聞きして光栄です。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます、励みになります。
これからも無理をしない程度に執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びにきてください。メッセージをありがとうございました!


back