2018/04/14
2018/03/09~17 拍手レス5件


▼初めまして!「餞の騎士よ」、一気読みさせて……の方(2018.03.09)
初めまして!餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。岩ちゃんにひたすらドキドキさせられて始終幸せなお話を書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです。続編もぼちぼちとではありますが書き足しているので、お時間ある時にでも楽しんで頂ければ幸いです。これからも執筆を頑張りますね1メッセージをありがとうございました!

▼赤葦好きだー!の方(2018.03.12)
赤葦のお話をお読みくださりありがとうございます。楽しんで頂けたようでとても嬉しいです…!
最近更新できていなくて申し訳ないのですが、ぼちぼち書き進めてはいるので、早く公開できるよう執筆を頑張ろうと思います。
またお時間のある時にでもサイトに遊びに来ていただけると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼いつも楽しく拝読させていただいております!どの作品も主人公ちゃんが……の方(2018.03.13)
サイトにお越しくださりありがとうございます。岩泉をはじめ、いろいろなお話を読んで頂けてとてもうれしいです…!
岩ちゃんが彼女とラブラブだったら可愛いな……と思いながら書いていたので、そう言って頂けて光栄です。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来ていただけると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼初めまして。餞の騎士へとマイスイートアマゾネスを読ませて……の方(2018.03.15)
餞の騎士よとマイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。
私もどちらかというと、付き合うまでに至るお話より付き合い始めてからのお話を書く方が好きなので、岩泉も及川も同じようなスタートのお話になりました。徐々に進展して行くの関係を見守るのっていいですよね……!
片方のお話にもう片方の話のちょっとした日常を混ぜて、どちらも読んでくださっている方により楽しんでもらえたらな…と思いながら書いていたので、そう言って頂けて嬉しいです。岩ちゃんの無意識に発揮される男前なところに振り回されるお話にしたかったのですが、なかなか甘いお話になりがちで、書きながら恥ずかしくなっていました。しかし後悔はないです(笑)
マイスイートアマゾネスは、同じ付き合いはじめたでも、岩ちゃんとはちょっと違った風に書くよう意識をしました。常に歩み寄りの姿勢を崩さない岩ちゃんに対し、歩み寄りたいけど反射的に遠ざかってしまうやきもきとした感じのお話になりましたが、こういうの関係も良いよね…!と思いながら書きました。口では「好き」だとはっきり言わない及川ですが、行動や所作の数々からヒロインへの好意駄々漏れで、そういうところがあったら可愛いなぁ…優しいなぁ…なんて考えていました。ご指摘の通り、クリスマスのお話は高校時代と最終話で対比させました。ヒロインは高校時代から変わり、及川の隣に胸を張って立てるようになったと表現したかったのですが、意図を汲み取って頂けて本当に光栄に思います。できるだけ分かりやすいお話が書けるよう努力しているつもりだったので、キャラの心情や情景などスッと入り込んできたとお聞きしてとても安心しました。こちらこそ、このような温かいお言葉を頂けて感無量です。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来ていただけると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼次の日の早起きの予定も忘れて読み耽ってしまいました。……の方(2018.03.17)
翌日ご予定があるにも関わらず小説をお読みくださりありがとうございます。お話全て読んで頂けたとお聞きして感無量です。そしてキュンキュンして頂けてとても嬉しいです……!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来ていただけると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back