2018/04/08
2018/02/22~03/07 拍手レス7件


▼ハイキューの長編、及川と岩泉を読ませていただきました……の方
及川長編、岩泉長編共にお読みくださりありがとうございます。どちらもドキドキするようなお話にしたかったので、キュンキュンして頂けてとても嬉しいです。番外編の方もぼちぼちと書き進められたらと思います…!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼えっえっ!DCの【HONEY from the future】二話分でめっちゃ……の方(2018.02.22)
HONEY from the futureをお読みくださりありがとうございます。降谷さんのお話を書くのが初めてなうえ、少し変わった設定にしたので大丈夫なんだろうかと不安だったのですが、そう言っていただけてとても安心しました!これから降谷のお話をどんどん執筆して行きたいと思っているので、お付き合い頂けると幸いです。餞の騎士よもマイスイートアマゾネスもお読みくださりありがとうございます。たくさん読んで頂けて感無量です!
これからも自分のペースで更新を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼名探偵コナンの降谷さんを書いてくださって……の方
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。これからどんどん書いて行こうと思っているので、最後までお付き合い頂けると幸いです。楽しんで頂けるようなお話になるよう頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトを覗いてやってください。メッセージをありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネス拝見しました。とてもキュンキュン……の方(2018.02.27)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。及川にドキドキさせられるようなお話にしたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです…!番外編の方もぼちぼち進められたらと思っているので、気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼eriko様
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。続編的な番外編をいくつか考えているので、それらを早く文章にできればと思っています…!楽しみにしていただけてとても嬉しいです!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼赤葦の赤い糸面白かったです!の方(2018.03.03)
赤葦長編をお読みくださりありがとうございます。中々更新できていなくて申し訳ないのですが、ぼちぼちと書き進めてはいるので、気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼及川さんのお話も岩泉さんのお話も、読んでいてニヤニヤ……の方(2018.03.07)
及川長編と岩泉長編をお読みくださりありがとうございます。ニヤニヤとして頂けてとても嬉しいです…!及川長編の続編的な番外編のお話もいくつか考えているので、気長に更新をお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


back