2018/04/01
2018/02/17~21 拍手レス5件


▼いつもHQ楽しく読ませていただいています!今回DCの降谷さんの……の方(2018.02.17)
いつも小説をお読みくださりありがとうございます。勢いで書き始めた降谷シリーズなのですが、楽しんで頂けたとお聞きしてとても嬉しいです…!
とりあえずなんとか書ききれるようにしたいと思います。これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間ある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼岩ちゃんの長編大好きです。の方(2018.02.18)
岩泉の長編をお読みくださりありがとうございます。かっこいい岩ちゃんにドキドキさせられるお話が書きたかったのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです。これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間ある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼降谷さんのお嫁さんのお話素晴らしかったです!今後の……の方(2018.02.19)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます。ニヤニヤして頂けてとても嬉しいです。
これから書きたい事もいろいろあるので、なんとか書ききれるように頑張ろうと思います!これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間ある時に遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼私もハイキュー、探偵大好きなんです!!……の方(2018.02.20)
岩ちゃんと安室さんのお話をお読みくださりありがとうございます。
楽しんで頂けてとても嬉しいです。成る程、年下岩ちゃん……考えたことがなかったのですが、年下の岩ちゃんもなんだか良さそうですね。ちょっと検討してみようと思います。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間ある時に遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼DC読ませていただきました!降谷さんかっこよくて……の方(2018.02.21)
降谷のお話をお読みくださりありがとうございます。かっこいい降谷さんが書きたいな……と考えながら書いていたので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
とりあえずまだはじめたばかりなので、とりあえず書ききれるように頑張ろうと思います。これからも執筆頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


back