2018/03/26
2018/02/10~16 拍手レス5件


▼アマゾネス大好きです!の方(2018.02.10)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。
時間はかかってしまいましたが、なんとか書ききる事ができて個人的に安心しています。
続編的な番外編もちょこちょこと書いていこうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると嬉しいです。
メッセージをありがとうございました!

▼降谷さんのお話とっても素敵でした!……の方(2018.02.14)
降谷シリーズをお読みくださりありがとうございます!勢いで書き始めたお話なのですが、なんとか最後まで書ききれるよう頑張ろうと思うので、お付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼夏様
ツイッターでもお世話になっています。
安室透にはまっていくところを見られていたとお聞きしてちょっと恥ずかしいです…。私もまさか夢小説を書くことになるとは思いませんでした。
ちょっと変わった設定にしてしまったので「大丈夫かな?」と若干不安だったのですが、楽しんで頂けたとお聞きして感無量です…!
「奥さん?」って言う降谷さんかっこいいなと思いながら書いたのですが、賛同を得られて嬉しいです。これからいろいろと書いていければと思っているので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼DCありがとうございます!……の方(2018.02.15)
DCのお話をお読みくださりありがとうございます!試行錯誤しながら書いているのですが、なんとか最後まで書ききれるよう頑張ろうと思います…!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼HQ作品、すべて最高です!……の方(2018.02.16)
HQのお話をお読みくださりありがとうございます。これからもいろいろと書いていければと思っているので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back