2018/03/08
2018/01/01~8 拍手レス6件


▼エトエさんの書く岩ちゃんと静香ちゃんが……の方(2018.01.01)
餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。きっとフォロワーさんですよね?
同じく天井はりつき妖怪の方がいらっしゃって嬉しいです。天井にはりついて、岩ちゃんの恋模様を眺めていたいですよね…!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼こんにちは!岩泉の短編更新お待ちしておりました!!……の方(2018.01.03)
岩泉長編をお読みくださりありがとうございます。岩ちゃんのカッコイイところや可愛いところなど、いろいろ書けたらなと思っていたので、そう言って頂けてとても嬉しいです。男子高校生らしい岩ちゃんて素敵ですよね…!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼赤葦のお話が本当に心に響きました。久々に……の方(2018.01.03)
赤葦長編をお読み下さりありがとうございます。日常の中にある非日常的な不思議な話ですが、楽しんでいただけてとても嬉しいです。赤葦とふたりだけの秘密って、なんだか親密感があっていいですよね…!これからも頑張って執筆しようと思うので、お時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼初めまして。マイスイートアマゾネスが完結ということで……の方(2018.01.04)
初めまして。マイスイートアマゾネスに最後までお付き合いくださりありがとうございます。本命を目の前にすると素直になれない及川と、恋愛に奥手な女の子の組み合わせって楽しそうだな……と思って書いたお話なのですが、ツッコミを入れながらも楽しんで頂けてとても嬉しいです。本編は一旦ここで終わりですが、ぼちぼち続編的な番外編のお話も書いていこうと思っているので、お時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼素敵なお話をたくさん書いてくださって本当にありがとうございます……の方(2018.01.06 )
サイトにお越し下さりありがとうございます。温かいお言葉をありがとうございます、そして夢小説を楽しんで頂けてとても嬉しいです……!
最近更新ペースが落ちてしまい申し訳ないのですが、これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでもサイトに遊びにきて頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼りー様
ツイッターでもお世話になっています、エトエです。マイスイートアマゾネスに最後までお付き合いくださりありがとうございます。
分かりやすい甘い言葉はくれないけど、言葉や所作の中から隠しきれない愛情が漏れてる及川さんっていいですよね…!キュンキュンして頂けてとても嬉しいです。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます…!
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。ツイッターでも、今後とも宜しくお願い致します…!
メッセージをありがとうございました!


back