2018/02/25
2017/12/29~31 拍手レス5件


▼マイスイートアマゾネス完結おめでとうございます。アマゾネスは、勝手ながら……の方(2017.12.29)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。最後までお付き合い頂けてとても嬉しいです。
なかなかお互いに素直になれない二人が、歩み寄ろうと不器用ながらも距離を縮めていく感じっていいなぁ……と思いながら書きました。なんだか保護者のような視線で見てしまうのも、とても分かります。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます、光栄です…!
いくらか番外編のお話を考えているので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼チサ様
はじめまして、エトエと申します。マイスイートアマゾネスに最後までお付き合いくださりありがとうございます。
ちょっと意地悪な及川さんとても良いですよね…!私も同じように、好きな子にちょっと意地悪で素直になれない、なんだか不器用な及川さんって愛しいな……と思い執筆しました。お互いに素直になれない二人が距離を縮めていくお話が書きたかったのですが、及川だけでなく主人公の事も好きになって頂けてとても光栄です。こちらこそ、このような温かいお言葉を頂いてしまって非情に恐縮です。続編的な番外編のお話をいくつか考えているので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。これからも執筆頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼サイト二周年おめでとうございます マイスイートアマゾネス……の方(2017.12.30)
ありがとうございます!正直2年もサイトの運営を続けられるとは思っていませんでしたが、サイトに来てくださる皆様のおかげでなんとか続けられています。サイトに来て頂けるだけでも光栄な事なのですが、こうしてメッセージまで頂いてしまって、本当に感無量です。そしてマイスイートアマゾネスを最後までお読みくださりありがとうございます。書き終わってホッとしていたのですが、私もなんだか寂しくなりました(笑)
いくつか番外編も考えているので、お時間のある時にでもまたサイトを覗いてやって頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネス完結おめでとうございます!いつも楽しく……の方(2017.12.30)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。最後までお付き合い頂けてとても嬉しいです。
不器用ながらも距離を縮めて行くお話が書きたかったので、そう言って頂けて光栄です。かっこいい岩ちゃんのお話も、ネタが出来次第書いていきたいと思っています。私もいつか、この二組のカップルでダブルデートするお話を書いてみたいと思っているので、気長にお待ち頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました。

▼焼き大福様
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。最後までお付き合い頂けてとても嬉しいです。最後は「マイスイートアマゾネス」というタイトルに係るようなお話にしたくて、ずっと前から考えていたネタだったのですが、こうして最後にこの話を書くことができて、私も感慨深く思います。キュンキュンして頂けたとお聞きして、とても光栄です…!今もわりとマイペースなのですが、自分の無理しない範囲で、これからも執筆を頑張ります!またお時間のある時にでも、サイトに遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back