2018/02/20
2017/12/28 拍手レス3件


▼マイスイートアマゾネス最終回読みました!毎回毎回すごく楽しみに……の方(2017.12.28)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。無事完結することができて、私も安心しています。
最後のシーンは、私も書いている時に感慨深くなりました。幸せなお話にしたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです…!
続編的な番外編のお話をいくつか考えているので、またお時間のある時にでもサイトを覗いてやって頂けると幸いです。岩ちゃんのお話も頑張って書きますね!(笑)
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼ゆだま様
マイスイートアマゾネスと餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。アマゾネスと呼ばれているけど、内心初で乙女っぽい女の子と、素直になれない及川の組み合わせって楽しそうだな……と思い、書き始めたお話なのですが、楽しんで頂けてとても嬉しいです。女の子も及川も、それぞれ振り回されつつも歩み寄っていく感じのお話にしたかったので、そう言って頂けて嬉しいです。なんだかんだ、王子様な及川さんかっこいいですよね…!プロポーズだから、かっこよく指輪をくれそうだな…と思いながら、最後のシーンを書きました。少し気障ですが、及川さんだと様になりますよね…!
本編は完結しましたが、続編的な番外編のお話をいくつか考えているので、またお時間のある時にでもサイトを覗いて頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼完結お疲れ様でした!ありがとうございます。の方(2017.12.28)
マイスイートアマゾネスに最後までお付き合いくださりありがとうございます。お話を読んで頂けただけで、とても嬉しいです…!
本編は完結しましたが、続編的な番外編のお話をいくつか考えているので、またお時間のある時にでもサイトを覗いて頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back