2018/02/13
2017/12/27 拍手レス4件


▼ゆり様
こんばんは、エトエと申します。いつもサイトにお越しくださりありがとうございます。マイスイートアマゾネスに最後までお付き合い頂けてとても嬉しいです。
 お互いに不器用ながらも、距離を縮めていきたいと努力し寄り添って行く関係っていいなぁ…と思いながら及川のお話を書いていました。普段はなんだかんだ言いつつ、相手に惹かれているが故に相手を思いやれる事が、ギャップというかなんというか、お互いの愛情表現なのかなぁと思っています。ヒロインはあまり女の子らしいタイプで無かったので、書くのにかなり苦労しました。しかし、ゆりさんに楽しんで頂けたとお聞きして、とても光栄に思います。疑似レア胃で来て良かったです(笑)
私もお話を完結させるに辺り、寂しいやら開放感があるやら、複雑な心境でしたが、こうして無事最後まで書ききることができてとても安心しています。番外編の方もいくつか考えているので、お時間のある時にでも覗いてやってください。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました。

▼陽波様
おはようございます。マイスイートアマゾネスに最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
なんだかんだあった二人でしたが、最後に婚約までこぎつける事ができて私も驚いたと同時に、感慨深く思います。確かに、文字の彫刻を確認されるのって恥ずかしいですよね…。しかもあんな英文なので余計に。きっと及川さんも恥ずかしかったと思います(笑)結婚報告をした時に、当時を知る青城メンバーにからかわれるんだろうな……と思います。こちらこそ、温かいメッセージをわざわざありがとうございます。
完結はしましたが、番外編的なお話をいくつか考えているので、お時間のある時にでもお付き合い頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネス、読みました!とても好きな作品で……の方(2017.12.27)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。かなり時間はかかってしまいましたが、無事完結させる事ができて安心しています。なんだかんだカッコイイ及川さんが書きたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです……!本編は完結しましたが、続編的な番外編のお話も考えているので、またお時間のある時にでも覗いて頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼ハッピー様
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。時間はかかってしまいましたが、なんとか最後まで書ききることができて安心しています。本編は完結しましたが、続編的な番外編のお話も執筆しているので、お時間のある時にでもサイトを覗いて頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


back