2018/01/21
2017/12/26 拍手レス5件


▼マイスイートアマゾネス最高でした!及川さんに全然……の方(2017.12.26)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。このお話をきっかけに及川さんに興味を持って頂けてとても嬉しいです……!及川さんってさらっとときめかせてくれるんだろうな……と思いながら書いたので、そう言って頂けてとても光栄です。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネス完結おめでとうございます!の方(2017.12.26)
マイスイートアマゾネスに最後までお付き合いくださりありがとうございます。完結まで時間がかかってしまいましたが、なんとか最後まで書ききることができて安心しています。また後日談的なお話も書こうと思っているので、お時間のある時にでも覗いて頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネス完結おめでとうございます!お疲れ様でした。…の方(2017.12.26)
マイスイートアマゾネスに最後までお付き合いくださりありがとうございます。最終話は気合いを入れて書いたつもりだったのでキュンとして頂けてとても嬉しいです…!これからちまちまと続編的なお話を書いていこうと思っているので、お時間のある時にでもまた覗いて頂けると幸いです。わざわざご感想をありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネスすごくすごく良かったです!読めて幸せでした。(2017.12.26)
マイスイートアマゾネスを読みくださりありがとうございます。完結まで時間はかかってしまいましたが、なんとか最後まで書ききれたので安心しています。幸せなお話にしたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです…!
これから少しずつ続編的なお話も書いていこうと思っているので、お時間のある時にでもまた覗いて頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼及川さん連載完結おめでとうございます。このサイトで連載を…の方(2017.12.26)
及川長編を最後までお読みくださりありがとうございます。及川さんを好きになるきっかけになれてとても光栄です…!
岩ちゃんも素敵ですが及川さんも素敵ですよね。これからもっと及川さんの事を好きになって頂けると嬉しいです。
これから続編的なお話も書いていこうと思っているので、お時間のある時にでもまた覗いて頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!


back