2018/01/07
2017/12/25PM 拍手レス3件


▼マイスイートアマゾネス大好きでした!完結寂しいですが……の方
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。最後は幸せなものにしたかったので、そう言っていただけてとても嬉しいです。続きのお話のネタも考えており、少しずつ執筆をしていますので、気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼エトエ様。初めまして。及川さんが大好きで、半年ほど前から〜……の方(2017.12.25)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。読んでくださっている方に分かりやすいお話が書ければ……と意識しながら書いていたので、想像しやすかったとお聞きして安心致しました。一話の「屋」の文字をなぞり続ける所作に、及川さんの本音が漏れてしまっている感じを表現したつもりです。あのあとの返事をどういう風に返したのか、私も最終話で書く事ができてすっきりとした気持ちになりました。最後は幸せなものにしたくて、最初はなんだかんだあった及川さんですが、最後には気障な演出をはさみつつ「結婚してして!」とストレートに言えるようになり、私も感慨深くなりました。最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。番外編の方も執筆を進めておりますので、気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼かんなさん
こんばんは、ツイッターではお世話になっております。サイトの方にまでわざわざメッセージをありがとうございます。そしてマイスイートアマゾネスを最後まで読んで頂けてとても嬉しいです。
最終話のタイトルは一話目を書いた時から決めていたので、前々から考えていたタイトルのお話をいよいよ更新するのかと思うと私も感慨深くなりました。ツイッターでは25日に間に合わせようと必死だったので、内容ばれるかな…とは思っていたのですが、やはり勘付かれていましたね…。全体的にどこからどこまでが及川さんの策略なのかははっきりと書きませんでしたが、彼は本当に用意周到、気障な演出をやってのけてくれるような気がします。術中にはまって頂けて良かったです(笑)そして及川サイドのお話は申し訳ないですが書く予定はないです…多分…。
最後に今まで苗字で呼んでいたのを、はじめて名前で呼ぶところは、私も気合いを入れて書いたつもりです。この二人は恐らく付き合いはじめて、内心「名前で呼んだ方がいいのか」とは思ったんじゃないかなと考えているのですが、なんだかんだ苗字で呼び合う方が今までの関係でいられて気楽でもあったので、本当にギリギリまでお互いを苗字で呼び合うことになりました。プロポーズという大一番で、「これから及川姓になってもらうし…」とはじめて名前を口にした及川は確信犯です。
アマゾネスとアマノジャクというワードをテーマに書いてきたので、最後まで書ききれた事と、この話を自分なりにまとめられた事を私も嬉しく思っています。かんなさん本当にいつもアマゾネスについて反応を下さって、いつも執筆の励みになっておりました。本当にありがとうございます。及川徹フォーエバーという熱い言葉に、本当に背中を押してもらいました。夢本の方も、早く形にできるよう頑張りたいと思います。これから番外編の方も執筆をしていこうと思うので、お時間のある時にでもサイトの方を覗いていただけると幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します!メッセージをありがとうございました!


back