2018/01/01
2017/12/25AM 拍手レス7件


▼マイスイートアマゾネス読みました!終わり方もすごく……の方(2017.12.25)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。幸せな終わりにしたいと前々から考えていたお話だったので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
続きのお話もいくつか考えているので、またお付き合い頂けると嬉しいです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼アマゾネス完結おめでとうございます。毎回読む度に幸せな……の方(2017.12.25)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。お互いに素直になれない部分もありいろいろありましたが、なんとか無事終わることができて安心しています。
完結までお付き合い頂けてとても嬉しいです。続きのようなお話をいくつか執筆しようと思っているので、お時間のある時にでもまた覗いて頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼トゥイル様
いつもサイトにお越しくださりありがとうございます。
マイスイートアマゾネスを最後までお読み頂けてとても嬉しいです。
最初の方はカップルには程遠い二人でしたが、最後のお話を書いている時には「ここまできたんだなぁ……」と私もしみじみとしてしまいました。幸せなお話にしたかったので、読後に多幸感を感じて頂けて安心しました。
こちらこそ、そのような温かいお言葉を頂けてとても光栄です。また続きのようなお話をいくつか執筆しようと思っているので、お時間のある時にでもまた覗いて頂けると幸いです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネス完結おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!連載始まった当初は……の方(2017.12.25)
マイスイートアマゾネスに最後までお付き合いくださりありがとうございます。連載を始めた当初、私も「この二人は上手くいくのだろうか…?」と不安になりながらも書いていたのですが、こうして無事に完結する事ができて安心しています。やはりこれは読まれている方も同じなんですね(笑)大学生編からは二人がどんどん甘くなっていく話が書きたかったので、ニヤニヤとして頂けてとても嬉しいです。最後も、幸せなものにしたかったので、こうして書ききる事ができて良かったと思っています。
アマゾネスも5月くらいを目標に夢本にしたいと思っております。もし本にすることがぢkたら、また手に取って頂けると幸いです。
また続きのようなお話をいくつか執筆しようと思っているので、お時間のある時にでもまた覗いて頂けると嬉しいです。これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼まゆ様
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。最後までお付き合い頂けてとても嬉しいです。番外編の方もいくつか執筆していくつもりなので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼アマゾネス最オブ高でした…!の方(2017.12.25)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。最後までお付き合い頂けてとても嬉しいです。
これから続編的な番外編の方もいくつか執筆していくつもりなので、またお時間のある時にでもサイトに遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼比嘉様
はじめまして、エトエと申します。
マイスイートアマゾネスと餞の騎士よをお読みくださり、ありがとうございます。マイスイートアマゾネスは長い間書いていた話だったので、最後の話を書いている時は私も「終わるんだなぁ」としみじみとしてしまいました。及川の誕生日に財布を買うお話は、私も書きながら泣いていたので、とても思い入れのあるお話のひとつです。何度も読み直していただけてとても嬉しいです。
最後はありきたりかもしれませんが、二人には一緒になって幸せになって貰うお話にしました。これまで二人の間にはいろいろな出来事があり、それをなぞりながらゴールに向かう過程を書いている時、私も涙ぐんでしまいました。こう思えるお話が書けて良かったと思います。そして、比嘉様にも同じように感じ取っていただけて、光栄に思います。続編的な番外編のようなお話をいくつか考えているので、またお時間ある時にでも番外編にお付き合い頂けると幸いです。及川のお話を含め、岩泉のお話なども執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


back