2017/12/16
2017/11/18~12/03 拍手レス7件


▼ひな様
はじめまして。サイトの小説をお読みくださりありがとうございます。
マイスイートアマゾネスを楽しんで頂けてとても嬉しいです。好きな子に素直になれない及川さん不器用で可愛いだろうな……と想像しながら書きました。何度も読み返して頂けた上に、感動して頂けたとお聞きして感無量です。成る程、花巻ですね……。私もいつか書いてみたいとは思いつつ、ネタがしっくり来なくて悩んでいます。個人的なイメージなのですが、花巻の飄々としていて、ローテンションでノリが良さそうなところとかいいですよね……!これから何かお話のネタがないか考えてみようと思います。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼龍子様
サイト移転についてのお気遣いのお言葉をありがとうございます。
いくらか小説を残したままにしていたので、移転はゼロから作るよりも楽で、なんとかなりました。
これから移転先でも更新を頑張っていこうと思うので、お付き合い頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!

▼赤葦君のはなし、楽しみにしていますー!の方(2017.11.29)
赤葦長編をお読みくださりありがとうございます。序盤で、赤い糸についての説明などしか書けていないのですが、これからいろいろなお話を増やしていけたらと思っています。最後までお付き合い頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼「運命とかいう結果論」面白かったです!の方(2017.12.01)
運命とかいう結果論をお読みくださりありがとうございます。まだ赤い糸についてのさわりしか書けていなくて申し訳ないのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです。まだ先は長そうですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼いつも楽しく読ませていただいています。アマゾネスが特に大好きで……の方(2017.12.02)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。何度も読み返していただけてとても嬉しいです…!
今日更新した番外編と、本編一話でとりあえず長編は終わろうと思います。どうか、最後までお付き合いいただけると幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!

▼いつも、楽しみにしています。アマゾネスちゃんと及川が……の方(2017.12.02)
いつもサイトにお越し下さりありがとうございます。マイスイートアマゾネスを楽しんで頂けてとても嬉しいです。私も、最後まで一生懸命書こうと思うので、最後までお付き合い頂けると幸いです。
そして誤字のご報告をありがとうございます。早速修正させて頂いています。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。しかし、とても助かりました。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。メッセージをありがとうございました!

▼小説のメインページの項目ですが……の方(2017.12.03)
誤字のご報告をありがとうございます。
私の表記のミスです……修正をさせて頂きました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。しかし、とても助かりました……!


back