2017/12/02
2017/11/01~10 拍手レス5件


▼こんにちは、ふらりと立ち寄った先で「岩ちゃん夢だー!読もー!」と……の方(2017.11.01)
餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。かっこいい岩ちゃんのお話が書きたかったので、やばい声を発してもらいながら楽しんで頂けてとても嬉しいです(笑)こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます。とても励みになります。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。メッッセージをありがとうございました!

▼餞の騎士よの誤字報告をくださった方(2017.11.01)
誤字のご報告をありがとうございます。早速修正をさせて頂きました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。しかし、とても助かりました……!

▼運命とかいう結果論、すごく面白いです!!……の方(2017.11.03)
運命とかいう結果論をお読みくださりありがとうございます。まだ序章の説明部分しか書けておらず、赤葦のお話を書くことに慣れていないので四苦八苦しているのですが、楽しみにして頂けてとても嬉しいです。これから楽しんで頂けるよう頑張って執筆をしていこうと思うので、最後までお付き合い頂けると幸いです。
これからも更新を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!

▼マイスイートアマゾネス最高でした。……の方(2017.11.07)
マイスイートアマゾネスをお読みくださりありがとうございます。本編の方はR指定無しで書ききるつもりでいます。番外編を書く機会があれば、そういうお話も…書いてみたいと思ってはいます!普段はあまり素直になれない二人ですが、最中はその反動で大いに盛り上がるのではないかと思っています、気長にお待ち頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にまた遊びに来て頂けると幸いです。メッッセージをありがとうございました!

▼赤葦と赤い糸大好きです。トモダチコレクションの……の方(2017.11.10)
赤葦長編をお読みくださりありがとうございます。そして短編の友達コレクションの方も楽しんで頂けてとても嬉しいです。何度も読み返して頂けて光栄です、温かいお言葉をありがとうございます……!


back