2016/11/13
2016/10/20~30 拍手・メールレス4件


▼杏様
はじめまして!
未来の花嫁よシリーズを読んでくださりありがとうございます。
このシリーズのお話は個人的に気合いを入れて書いたつもりなので、楽しんで頂けてとても嬉しいです!
以前のサイトをご存知だとお聞きしてとても驚くと同時に、嬉しく思っています。
覚えていただけていたことにもですが、こうしてまたお会いできてとても光栄です。
これからも執筆を頑張ろうと思いますので、またお時間のある時にでも遊びにきて頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


▼Beauty and the Beast 続き…の方(2016.10.24)
Beauty and the Beastを読んでくださってありがとうございます。
続きの方ですが、次のお話を書くのに時間がかかりそうなことと、もう一度話を練り直すために一度下げています。
現在なんとか頑張っているので、気長にお待ちいただけると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


▼ゆり様
いつも餞の騎士よをお読みくださりありがとうございます。
ドキドキさせてくれるような岩ちゃんが書きたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
何度も読んで頂けているとお聞きして、なんだか天にも昇る心地です。
そしてアマゾネスの方も読んでくださってありがとうございます。
好きな子に素直になれず、なんだか上手く立ち回れない及川さんも人間味があっていいかなぁと思いながら書いています。焦れった過ぎたかと不安に思っていたのですが、ドキドキしていただけてとても嬉しいです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


▼いつも楽しく拝見しています…の方(2016.10.30)
いつもサイトにお越し下さりありがとうございます。
そして誤字の報告をありがとうございます…!
さっそく修正をさせて頂きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません、とても助かりました。
誤字の報告とメッセージをありがとうございました!


back