2016/11/03
2016/10/16~23 拍手レス5件


▼綾子様
お久しぶりです、またのお越しをありがとうございます。
餞の騎士よの最新話を早速読んでくださりありがとうございます。
初めてR指定のある小説を公開してドキドキしていたのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです。
これからもラブラブなお話を書いていこうと思っているので、見守って頂けると幸いです。
これからも執筆頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


▼岩泉の大学生編の新しいもの読みました…の方(2016.10.17)
岩泉長編を読んでくださりありがとうございます。
私も緊張しながらの公開したのですが、そう言って頂けて安心しました。私も好きです(笑)
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


▼愛しの未来の花嫁シリーズと餞の騎士が大好きです!…の方(2016.10.19 )
シリーズも長編も読んでくださってありがとうございます。
シリーズの方はあまり更新出来ていなくて申し訳ないのですが、長編の方共々これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


▼ミト様
ツイッターでもお世話になっております。
マイスイートアマゾネスも餞の騎士よも、読んでくださりありがとうございます。
及川さんは理性が働いて、ポッキーゲームではあんまり気障なことはできないだろうなぁと思いながら書きました。岩泉はどちらかと本能で動いてしまって、勢いで恥ずかしいことやってくれそうですよね(笑)そこが男らしいというか、なんというか…。始終いちゃつくだけで飽きられていないか心配していたのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


▼岩泉に、しっかり心臓捕まれて、死にました…の方(2016.10.23)
岩泉のお話を読んでくださりありがとうございます。
ドキドキさせてくれるような岩泉のお話が書きたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
ひたすらにいちゃつくばかりで飽きられていないか心配していたのですが、楽しんで頂けたとお聞きして、とても安心しました。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


back