2016/09/11
2016/08/25~09/08 拍手レス4件


▼岩ちゃんに全部くれよとか言われたら…の方(2016.08.25)
岩泉のお話を読んでくださってありがとうございます。
岩ちゃんにドキドキするようなお話が書きたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


▼岩ちゃんごかっこよすぎて涙がとまりません…の方
岩泉のお話を読んでくださりありがとうございます。
かっこいい岩ちゃんになっていればなぁ…と思いながら書いていたので、涙が出ると言って頂けてとても嬉しいです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


▼ガラケーの方(2016.09.01)
こちらこそ、上手く対応ができなくて申し訳ないです。
また機会がありましたら、小説をお読み頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張ろうと思うので、お時間のある時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです。
わざわざご連絡をありがとうございました。


▼及川好きっていうほどでもなかったんですが…の方(2016.09.08)
マイスイートアマゾネスを読んでくださりありがとうございます。
及川を好きになるきっかけになったとお聞きしてとても嬉しいです。
お互いにあまり素直ではないので、くっついた後もお互いに苦労するだろうなと私も思います(笑)
やっと本当の恋人になった二人の今後を書いていくのを私も楽しみにしているので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂けると幸いです。
これからも執筆を頑張りますね!メッセージをありがとうございました!


back