2016/08/13
2016-08/01~08 拍手レス3件


▼やーばいやばいやばい…の方(2016.08.01)
岩泉長編を読んでくださりありがとうございます。
名前変換入れて頂けるくらい楽しんでいただけてとても嬉しいです。
これからも執筆を頑張ろうと思いますので、お時間があればまた遊びに来ていただけると嬉しいです。メッセージをありがとうございました!


▼岩泉連載大好きです!いつも楽しみにしてるんですが…の方(2016.08.07)
岩泉長編を読んでくださりありがとうございます。
ガラケーでスクロールができないということで、原因は何だろうと調べてみたのですが、正確な原因までは絞り込めておりません。
スクロールできないのは、小説のページのみでしょうか?どのページがスクロールできないのか、原因究明と改善のために教えて頂けると助かります…。
宜しくお願いいたします。


▼てぃ様
またのお越しをありがとうございます。
餞の騎士よの最新話を早速お読みいただけてとても嬉しいです。
岩ちゃんに「嫁さん」と言わせたいがために書いたお話だったのですが、悶絶していただけて嬉しいです。
岩ちゃんの口からそんなこと言われたら昇天してしまいそうですよね…(笑)
こちらこそ、メッセージをごちそうさまでした。
これからも執筆頑張ろうと思いますので、また気が向きましたら遊びに来て頂けると幸いです。
今回もメッセージをありがとうございました!


back