2016/07/11
2016/07/07~10 拍手レス3件


▼なのか様
先日は移転請求メールをありがとうございました。
こちらこそ、こうして移転先にまで遊びに来て頂けて、とても嬉しく思っています。
「餞の騎士よ」を読んでくださりありがとうございます。
ドキドキとさせてくれるような岩泉を書きたいと思いながら、岩泉はこんなこと本当に言うだろうか…?と試行錯誤していたのですが、そのように言っていただけてとても嬉しいです。
私も岩泉の妄想をしすぎて、どこまでが自分の妄想でどこまでが原作だったか分からなくなることがあります(笑)
真直ぐに好意を伝えて来る岩泉に振り回されるようなお話にしたかったので、サブタイトル通りある意味殺されそうになっていただけていたら幸いです。
EXTRAの方も、お目を通して頂けてとても嬉しいです。
第三者視点のお話を書いてみたかったのですが、ワタシさんが何だか可哀想な感じになってしまって少し心苦しいです。
私もよく感情移入をしてしまう方なのですが、書いたお話をなのかさんにも感情移入して読んでいただけて光栄に思います。
感情移入した時の心臓に来る感じは、えも言えないくらいたまらなくなりますよね…。
これからも執筆を頑張ろうと思いますので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


▼たまきはる様
はじめまして。餞の騎士よを読んでくださりありがとうございます。
そしてtnsのお話をご存知だったとお聞きして驚きました。
当時の事にはなりますが、小説を読んでくださってありがとうございます。楽しんで頂けたうえ、更に読み返してまで頂けてとても嬉しいです。
私こうしてたまきはる様と再会できて感動しています。
tnsの更新はありませんが、これからも執筆を頑張ろうと思いますので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


▼あづま様
いつもサイトにお越し下さりありがとうございます。
第三者視点はあまり需要はないかな?と思いながらお話を書いていたのですが、そのようなお言葉を頂けてとても安心しました。
こちらこそ、楽しんでいただけたとお聞きしただけで天にも昇る気持ちです。ありがとうございます。
これからも執筆を頑張ろうと思いますので、お時間のある時にでもまた遊びに来て頂けると幸いです。
メッセージをありがとうございました!


back