恋する動詞111題 | ナノ


 06.願う

「あ、流れ星」

「えっ、どこですか!」

「あっちのほう、もう見えないよ」

「えー、残念。見たかったなあ。イルミさん、意外と周りのこと見てるんですね」

「それどう言う意味?」

「べつにー?でも、すごいですね。私たち普通に話してたのに、私、空なんてまともに見るの久

しぶりです。あれ、イルミさんってロマンチストですか?」

「ロマンチストじゃないとは思うけど……。目の端に不規則な動きが見えたら、気になるし」

「へえ、なんだか不便ですね」

「そうでもないよ」

「イルミさんは、なんてお願いしたんですか?」

「お願い?しないよ」

「どうして?」

「願いは自分で叶えられるし、神頼みはあんまり好きじゃない」

「そうですか」



**********

君は、何を願うんだろう

[] []
[Back To Top]
×
- ナノ -