恋する動詞111題 | ナノ


 09.悩む


「どうしよう……」

「何かあったの」

「大きな問題じゃないんですけど、会社でちょっとしたミスをしてしまいまして……」

「それで?」

「とりあえず、収拾はつきましたよ。でも、どうも居たたまれないというか、なんというか。つまり、落ちこんでるんです」

「みんなは何て言ってるの?」

「気にしなくていいよ、とは言ってくれてますけど……」

「じゃあ、気にしなくていいんじゃないの?人間誰しも、間違いくらいあるよ」


「なんかイルミさんには、似合わない言葉を使うんですね」

「何、俺がせっかく励ましてあげようと思って」

「だってイルミさん人間離れしてるところがありますもん、いつも無表情だし」

「表情豊かだよ」

「えー」


///////////////

落ちこんでる君を見ているのは、何故か落ち着かない

[] []
[Back To Top]
×
- ナノ -