kiss hug ++ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ブログ | ナノ








お久しぶりです!
いろいろとほんとうに
ご迷惑ごめんなさい(T_T)


@お仕事

第4回総選挙






08/12 21:44


あっぷです!



@嵐おしごと
@AKBまがじん



わいはーめちゃめちゃ大好きです///

最近ずっと聞いてます!

松本さんちの潤くんカッコイイですね〜(人´∀`)

そんなわたしは相葉たんとうww




03/17 22:14






あっぷ!
@AKB お仕事 
@AKB 知恵袋



復活発表した後の皆様からのコメントや拍手やメール本当に涙がでました。私は本当に今まで何をやっていたんだろう、と。本当に嬉しかったです。これからも気長に頑張ります!


Mステ皆さん見ましたか?

私の推しめんまゆゆはキーボード頑張ってました///まゆゆ本当に可愛くて私の目標です。一生なれないんですけどね(´;ω;`)




CD早く取りに行かなくちゃ!




02/18 23:50


← →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -