感想などなど!中傷お断り!
[投稿]

はじめまして。
By ユ ア
2012/09/01 07:31
はじめましてユ アです。AKB連載読みました。ヒロインの天然っぷりにキュンキュンしちゃいました(≧∇≦)面白かったです!!

[編集]
お願いします
By 亜優
2012/07/09 12:52
こんにちは。AKBの第4回選抜総選挙の小説を読みたいので、書いてもらえませんか?お願いします。

[編集]
始めまして(^^)
By ちひろ
2012/02/18 19:58
始めまして!実は、昨日こちらに辿り着いたばかりで休んでいたことすら知らなかったんです私。
でも作品を改めて読んでみて、戻ってきて下さったこと心から嬉しいです(^^)
あまり考えずに思ったままの作品を作って下さい!
私は管理人さまの作品だいっすきですから!!

[編集]
はじめまして
By ゆあ
2012/02/18 18:53

復活待ってました!
こらからも自分のペースで頑張って下さい。応援してます♪

[編集]
はじめまして
By みはる
2011/12/15 23:46
はじめまして!!

小説楽しく読ませて
いただきました

佐江ちゃんらぶなんでマジすかとかすごく面白かったです
続き楽しみにしてます(*・・)

更新頑張ってください

[編集]
← 
- ナノ -